フィット 値引き
値引き、リコールで緩んだんじゃ?と思ってたら大間違いでした^^;
最近なんだか厳しいみたいです。
15万くらいとれたら合格ラインっぽいですね。
ライバルのアクアもそれくらいなので妥当な線かなと思います。
今なら出たばっかのディーゼルデミオかアクアで煽るのがいいみたい。
20万超えたら自分の交渉術を褒めてあげましょう^^
最近なんだか厳しいみたいです。
15万くらいとれたら合格ラインっぽいですね。
ライバルのアクアもそれくらいなので妥当な線かなと思います。
今なら出たばっかのディーゼルデミオかアクアで煽るのがいいみたい。
20万超えたら自分の交渉術を褒めてあげましょう^^
フィット サス交換
ディーラーが一番安心ではありますね。
当然値段は高くなってしまいますが^^;
ディーラー以外でも有名店なら良さそうに思えますが、
絶対ではないのでなんとも言えません。
ネットで見てたらアライメントテスター完備の足回り専門店がいいって口コミも。
でもチューニングショップにしかほとんどないよっっていう口コミもあり。
やっぱりおすすめはディーラー交換です。
当然値段は高くなってしまいますが^^;
ディーラー以外でも有名店なら良さそうに思えますが、
絶対ではないのでなんとも言えません。
ネットで見てたらアライメントテスター完備の足回り専門店がいいって口コミも。
でもチューニングショップにしかほとんどないよっっていう口コミもあり。
やっぱりおすすめはディーラー交換です。
フィット リコール
リコールについてはホンダさんの公式サイトで
⇒http://www.honda.co.jp/recall/
これ見ると結構あるんだなぁと感心してしまいます^^;
こんだけ無料交換とかしてたら儲からないんじゃないかなぁ。
今年に入ってからは無いっぽいんですけどね。
結構FIT関係のリコール多い・・・。
それだけ売れてるってことですね。
⇒http://www.honda.co.jp/recall/
これ見ると結構あるんだなぁと感心してしまいます^^;
こんだけ無料交換とかしてたら儲からないんじゃないかなぁ。
今年に入ってからは無いっぽいんですけどね。
結構FIT関係のリコール多い・・・。
それだけ売れてるってことですね。
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