SSブログ

フィット 中古

売れてるだけあって試乗に出回る頭数も豊富なFIT。
半分くらいが2台目で、残りを初代と3代目で半々くらいな割合なようです。

現行モデルも値段はピンきりで、
安いのだと70万くらいのがあったりします。
(当然状態は推して知るべしでしょうけど^^;)

燃費だけ見たら過去モデルでも十分と言える性能なので、
お財布事情と相談しながら広い選択肢から選べます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

フィット 燃費

フィット燃費.JPG

カタログ値と実際が違うのは周知のとおりでしょう。
3代目FITハイブリッドの36.4kmというのも、
かなりのインパクトでしたが、実際は30km切っちゃうみたいです。
20km前半でも十分ですけどね^^;

オーナーさんの乗り方次第で大いに変わる数値ではあるのですが、
上手に乗って20km後半がいいとこですね。

このへんの差が埋まるような測定方法に買えてもらえないんでしょうかね^^;
いろいろ業界の事情はあると思いますけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

フィットrs

初代の1.5モデルに乗ってた身としては、
現行モデル買うならRSだなと思ってます。

コンパクトカーと言えど、走るほうが楽しいですもんね^^

ペダルがステンレス製ってのもポイント高い。
思わず踏み込んでしまいたくなる^^

価格約190万と言うのは厳しいですが、
燃費も20km近く出るし無問題かなと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
フィット」のTOPへ
copyright(C) フィット all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。